青山尚暉のトップ

Photo Gallery

どこか おかゆいところ ありますか?

kayui.jpgマリアはこの季節になると、あちこちかゆくなったりします。だから前足、後ろ足で器用にカキカキしています。でも、背中はかけません。人間なら、孫の手を使うでしょ。

 

で、かゆそうな顔をしていると、美容院みたいに『どこかおかゆいところ、ありますか』なんて聞かれて、かいてもらいます。気持ちいいんだなぁ、これが。思わず目が虚ろになっちゃう。公園でやってもらっていると、みんなからその表情が可愛い・・・・と評判だったりします。

 

今年の夏は節電でエアコンもなかなか使ってもらえないから、1年中、毛皮を着ているマリアは早めに対策しなくっちゃ。いろいろ思案中~。

2011.05.20|14:04|Photo Gallery

▲このページのトップへ