青山尚暉のトップ

Photo Gallery

新しい洋服と犬用おかき!?が届いたよ

wear_mariagirl3.jpg新しい洋服です。夏でも快適そうな白いサラリとした生地に 『 MARIA GIRL 』 という文字が入っています。もちろんオーダー品。それも、鹿児島の繁殖場でいっしょだったゴールデンレトリーバーのレモンちゃん (マリアが来る前にわが家にちょびっとだけいました) のパパとママがマリアのためにオーダーしてくれたもの。レモンちゃんとお揃いなんだ。とっても嬉しー。ありがとう。

 

さっそく試着がてら近くの公園へ。犬友達のママに「いいわねー、似合うわねー」と言われまくり。さらに嬉しー。 マリアは白や赤が似合うんだよね~(ハミ肉注意 by パパ)。

 

その横に不自然にあるのは(合成写真なんで)、洋服といっしょに入っていた愛犬用「おかき」。国内産うるちもち米使用の黒ゴマナチュラルおかきなんだって。えーっ、犬にもおせんべいがあるんだ。こちらも嬉しー。あとでテレビを見ながら、パリパリ食べるんだ(いい子にしてないとあげないぞ byパパ)。えーっ!!

 

 

※ウィンドウズのインターネットエクスプローラーのバージョンが『7』だと、Photo Galleryの写真をクリックしても本文に飛べないこともあるみたい。バージョン『8』ならOKなんだって。もし、中身を見れない方はバージョン『8』にしてみてね・・・・。『8』以前のバージョンでも画面右横にあるカテゴリーアーカイブの「 Photo Gallery」からなら一覧を、中身を見ることができます。

2011.04.26|17:31|Photo Gallery

▲このページのトップへ