青山尚暉のトップ

Photo Gallery

車内の汚れも臭いも除菌もコレ1本!

holts_seatcleaner.JPGワンコがクルマに乗ると、どうしてもあちこち汚してしまう。

 

で、汚れたとき、クリーナーを使うんだけど、多くのアイテムは洗剤臭、アルコール臭が強くて、鼻のいい犬にとっては拷問 !? そこでペットにも優しいシートクリーナーを探していたら、ありました~。

 

武蔵ホルトというメーカーから5月以降、発売されるHolts「銀イオンのシート&マットクリーナー」。布製シートやフロア&荷室のカーペット、ビニールレザー部分を簡単にキレイにしてくれるだけじゃなく、菌や嫌な臭いを分解。消臭、除菌効果もあるスグレモノ。さらにウィルス対策にもなるんだって。

 

 トリカーボトル入りの「銀イオンのシート&マットクリーナー」を実際にパパが使ってみたら、ほとんど無臭。それでいて車内スッキリ。マリアの足で汚しちゃった布製シートもキレイさっぱり。成分はベビーカーやチャイルドシートにも使えるほど安全だから、犬にもマリアにも安心ってことよねっ。マイクロファイバークロスが付いているから、買ったらその場で使えるのもいいところ。

 

車内のクリーニングにはもちろん、お家の布製ソファやカーペットにもお薦め。大手カー用品店やホームセンターの店頭で確かめてね。

 

2011.04.25|16:39|Photo Gallery

▲このページのトップへ