青山尚暉のトップ

Photo Gallery

仮設トイレの女神様に遭遇?

benten_toilet.jpg朝、パパが愛用してる近くの公園の仮設トイレについていった。

 

いつもすごくきれいな秘密を見てしまった。おそらくご近所の奥様たちのボランティアが、なんとテントの中から便器を取り外し、青空の下、水とブラシでゴシゴシ洗っていた。だから隅々まできれいなんだ。パパが公園の水道で顔を洗ったあと、中に入ったら、トイレットペーパーの先端がきれいに山形に折られていて、今日は消臭剤まで置いてあった。とっても快適。感謝です。

 

「今まで以上にきれいに使わなくっちゃ・・・・」 とパパは感動してました。毎日きれいにしてくれているんだから、磨いている人たちは間違いなく、べっぴんさんの女神さまだ。外観は、こんな感じです(マリアの震災報告7)。

 

2011.04.01|10:49|Photo Gallery

▲このページのトップへ