青山尚暉のトップ

Photo Gallery

美味しいハンバーガーを食べたよ

arms_hamburger.JPG昨日、代々木公園近くのオールドアメリカンなハンバーガーレストランに行ってきたワン。手作りのハンバーガーはバンズ、パテ、トッピングともに完璧。とっても美味しかったワン・・・って、パンの部分をちょっともらっただけだけど・・・。このアメリカの国道沿いにありそうな小さなお店、2席ある窓側の2人掛けテーブルだと、目の前に公園が見えて、緑の匂いを含んだ都会の風が入ってきて気持ちいい。ドッグランのある代々木公園の駐車場から徒歩 2分!! クルマで行くにも最高ワン。店名、場所、値段、味の評価など、詳しくは3月15日夜にアップされる ペット大好き!『わんわんミシュラン』を見てね。

 

って、わんわんミシュランの宣伝じゃないか!! 

2011.02.25|11:21|Photo Gallery

▲このページのトップへ