青山尚暉のトップ

Photo Gallery

マリアは2月になると憂鬱です・・・・

naeba2011.2.4.JPGこの季節になるとマリアは憂鬱です。なんでかって?それはパパたちが毎年2~3月に開催される、ユーミンのSURF & SNOW in naebaコンサートにお泊まりで出かけてしまい、その間、近所のペットホテルに預けられるからワン。

 

「伝説の苗場」って呼ばれるリゾートコンサートは苗場プリンスホテルのブリザディウムっていう、ユーミンが名付け親のホールで夜9時半から深夜12時すぎまで行われるから、泊まりじゃないと行けないし、苗場プリンスホテルはワンコが泊まれないからいつも留守番よ~。

 

そうそう、この苗場のコンサートは今年でなんと31回目。パパたちはもう20年近く通っていて、去年の30回目のアニバーサリーコンサートのパンフレットにはどーゆーわけかパパのエッセイも載っているらしいけど、みんなが苗場で盛り上がってる期間、マリアはたまったもんじゃない。でも、ペットホテルのスタッフは知らない仲じゃないし、親切だから、たまにワンワン吠えたりするけど、まぁ、そこそこいい子にしてる。

 

 で、これがマリアに安否確認として送られてきた写真。左はご存じユーミンのご主人、松任谷正隆さん。苗場プリンスホテル内某所にあるインターネットルームという秘密の場所で、いつものポーズ。

 

今年は帰り(迎え)の時間がいつもより遅いと思ったら、松任谷さんたちと月夜野にある激ウマの揚げ物屋さん「銀の月」に寄ってから帰ってきたんだって・・・・。ますます腹が立つ!

 

2011.02.06|19:07|Photo Gallery

▲このページのトップへ