青山尚暉のトップ

Photo Gallery

クリスマスプレゼント

maria_x'mas present2010.12.24.JPGクンクンクン・・・・今年のクリスマスプレゼントはどうやら、臭いからしてジャーキーなんかのおやつみたい。 年末年始、こたつでテレビを見ながら食べるおやつにちょうどいいワン。思わず口角があがった笑顔になっちゃう。去年は「意地悪な顔した」サンタの格好の犬のぬいぐるみで、あんまり嬉しくなかったワン。中におやつは入ってたけど・・・・。

 

でも、なんでお外でくれるんだろう・・・・・。まぁ、撮影のためっていう、大人の事情があるワンね。というわけで、もう一度、メリークリスマス!!

 

2010.12.24|14:32|Photo Gallery

▲このページのトップへ