青山尚暉のトップ

Photo Gallery

パパは八ケ岳でコンパクトカー三昧

naokiMFlocation2010.11.30.JPG今日、パパは朝はやくこっそりしのび足でお出かけ。あやしいワン!と思ったら、超人気自動車雑誌「モーターファン別冊すべてシリーズ」の総括シリーズ 『新型車のすべて』  ( なんと、クリスマスイブの12月24日発売 ) の特集取材で旬のコンパクトカー、ハイブリッドカー6台を引き連れて、八ケ岳まで遠征してたワン。どうやら、最近のコンパクトカーはハイブリッド、アイドリングストップ車はもちろん、そうじゃないクルマも燃費がすごくいいんだって。詳しくは 『新型車のすべて』 を見てね(PRか)。近々、「ラクティスのすべて」「セレナのすべて」「ミニバンのすべて」も出るらしい。

 

ところで、八ケ岳の気温は1度C。寒そ。ドライブかと思って、付いていかなくて良かったワン。それにしても、背中と手さばきに緊張感あるカメラマンの立ち姿にくらべ、パパはお気楽な感じよねー。この写真は、以前、マリアが可愛く、美しく撮れる!? 一眼レフのデジタルカメラを貸してくれたモーターファン別冊編集部の長野さんから送ってもらった、パパが相変わらず "お気楽にやってる" 証拠ワン。

 

気楽じゃないです!朝から夜まで、6台イッキ乗りして大忙しだったんだからっ!!(青山)

2010.12.01|21:58|Photo Gallery

▲このページのトップへ