青山尚暉のトップ

Photo Gallery

ちょっくら 紅葉の箱根強羅へ

rinka2010.11.17maria.JPG今日、朝4時起で(パパが)、箱根、強羅にある、ペットと泊まれるスタイリッシュな高級宿の「ホテル凛香」へ。旅行、お泊まりならいいんだけど、今回はお仕事ワン。

 

以前、「わんわんミシュラン」でスタンダードルーム208号室に泊まったときは、窓からの眺めがよくなかったんだけど、今回、撮影のためにいろいろなお部屋を見せてもらったところ、ドックラン真上の201号室を含め、多くのお部屋の窓からの眺めが THIS IS IT  じゃなくて THIS IS HAKONE って感じのいい風景だったことを確認。箱根の山々の紅葉がメチャきれいだったワン。

 

で、何の仕事なの?って聞かれても、今はちょっとお答えしかねます(国会議員みたい)。 発行日の12月15日にお知らせするワン。写真はホテル中庭にあるドッグスパ。温泉わわんのワン。ホテルでは偶然、ご近所の13歳になる元気なゴールデンレトリーバーとも会ったのよ。

2010.11.17|18:00|Photo Gallery

▲このページのトップへ