青山尚暉のトップ

Photo Gallery

新しいベッドを買ってもらったワン

new_bed.jpg今年は秋暖かく、いきなり寒い冬がやってくるらしい。鹿児島生まれで寒がりのマリアはフカフカ、暖かなベッドが大好き!で、文化の日により文化的にくつろげるように、新しいの買ってもらいました~。しかーし、フカフカ、肌触り最高なのはいいけど、マリアの毛とまったく同じ色のベッド。パパに聞いたら、「抜け毛が目立たないからさ」だって。たしかーに。それって、けっこう実用的 !? かも。あんまりお掃除しなくても良さそうだし・・・・・・。ちなみに、たまにマリアがベッドで寝てるのに、同化して見えなくなって「マリアがいないぞ」って探してることあるわよ。
2010.11.03|19:11|Photo Gallery

▲このページのトップへ