青山尚暉のトップ

Photo Gallery

ピート&ケイン君ママがケーキを注文してくれました(短期連載 4)

birthdaycake.JPGこれがワンコ用バースディケーキ。マリアとともにお誕生日のケイン君のママがケーキの先生に頼んで特別につくってもらったんだワン。材料はさつまいもとにんじん、豆乳だって。ママもペロリしたけど、人間が食べても美味しんだって。ちょっとズレててお菓子のお家が崩れてるのは、17:10に福島地方を襲った震度4の地震のせい・・・?。

 

それはともかく(ともかくじゃない!! 凄く揺れたんだから。TVニュースによると、ここ天栄村に避難勧告が出たらしい)、ピート君、ケイン君と3頭で、湖畔の美味しい空気の中でいただきました。ただし、半分だけ残しておいたのをケイン君がめざとく発見。その半分をペロリ。えーっ!!!!!!

2010.10.02|11:00|Photo Gallery

▲このページのトップへ