青山尚暉のトップ

Photo Gallery

晩夏のジャルディーノに行ってきたワン

karuizawa2010.9.1.JPGちょっと遅めの夏休み旅行ってことで、中軽井沢のお気に入りのホテル、「ジャルディーノ」に行ってきました。もう、何度も訪れてるからスタッフのみんなとも仲良し。だから居心地の良さも格別。そんな宿が1軒でもあるといいワンね。ちなみにジャルディーノは、わんわんミシュランの第四回オブ・ザ・イヤー受賞宿でもあるのよ!!

 

9月に入ったとはいえ、避暑地というには暑かったけど、ママと2人っきりでゆったり、まったりしてきたワン。ここはアフタヌーンティも楽しめるテラス。静かで風が気持ちいい、眼下に2つのドッグランを見下ろせる特等席。いつもどおり、食事もお風呂もお部屋も大満足。三浦さん、平林さん、ありがとう!! あれ、ママのTシャツもHYDROGENのスカルなんだ~。 -つづく-

2010.09.02|19:46|Photo Gallery

▲このページのトップへ