青山尚暉のトップ

Sometime Atlas

特別編『アウトランダーPHEVでレジーナ那須へ再び』02

まずはアウトランダーPHEVが2013-2014 日本カー・オブ・ザ・イヤー イノベーション部門賞 受賞、おめでとうワン。マリアも乗ったばかりのクルマだから人ごとじゃないカンジ。

 

 

で、話はアウトランダーPHEVで行ったレジーナ那須の後編です。朝は広々としたガーデンのお散歩からスタート。とっても気持ちいい。

 

 

ガーデン.JPG

 

  

そしてレストラン・ポーミエのテラス席で朝食。もちろん、マリアもいっしょ。レストランの中にだって入れます。

 

レストランテラス.JPG

 レジーナ那須のレストランのテラス席。ヒーター、膝掛けもあります。

 

 

朝食.JPG

 

 

地元の食材を中心に使ったヘルシーでおいしい朝食です。パパが大好きで、いつも買って帰るサラダ用のディップもあります。

 

朝食2人分.JPG

 新鮮サラダと飲み物はセルフサービス。

 

 

レジーナ那須のチェックアウトは11時とゆったり。パパは朝食後もお部屋の温泉に入りました。そして敷地内のドッグランで遊んで、いよいよチェックアウト。

 

 

レジーナ那須ドッグラン.JPG

 ドッグラン。

 

 

マリアは一足早くアウトランダーPHEVの後席に乗ってスタンバイしてます。ウキウキ。

 

マリアアウトランダーPHEVリヤドア.JPG

 

 

なんでウキウキしているかって言えば、このあと、那須高原にあるビートルズファンの聖地とも呼ばれてる「ペニーレイン」に立ち寄るからワン。そこはもともとパン屋さんで、これまたおいしいパンにありつけそうだから。目の前はマリアが東京にきてはじめてお泊まりしたイマジンドッグスなんだ。懐かし~。

 

  

ペニーレインアウトランダーPHEV.JPG

 アウトランダーPHEVでペニーレインに到着。駐車場はいつも混んでいます。

 

 

ペニーレインマママリア.JPG

 ワンコ連れは基本的にテラス席。室内に入れる裏技もあるんだけどね。

 

 

と、出てきました。ペニーレインで超お薦めな大型ハンバーガーが。マリアはもう3回目なんだけど、ここに来るとバンズの端っこをもらえるって知ってるからね。

 

 

ペニーレインハンバーガー.JPG

 

というわけで、アウトランダーPHEVで行く那須高原1泊2日のドライブも帰路につくだけ。それにしてもアウトランダーPHEVって乗り心地よくて静かで、燃費も抜群。2013-2014 日本カー・オブ・ザ・イヤー イノベーション部門賞 受賞も納得納得。これからの季節、雪が降っても4WDだから安心安全。またアウトランダーPHEVで真冬のレジーナ那須に連れてきてねっ。

 

▲このページのトップへ