青山尚暉のトップ

Photo Gallery

MR.CLEAN 日本上陸!

mr.clean2011.6.1.jpg6月1日、東京、有明の国際展示場で、MR.CLEAN (ミスタークリーン)という、オーストラリアから初上陸したリビングやキッチン、お風呂などのプロ仕様のクリーンナップ用品の発表会がありました。今夏、全22品目のアイテムが揃い、適材適所で使いやすく、タフで、しかもお安いとのこと。全国のホームセンターなどで買えるようになるらしいワン。

 

それはともかく、その会場で一席ぶってるこの人、マリアのパパじゃありませんか。後ろのスクリーンにプロフィールまで大きく出ている。さらに不思議なのは、その斜め後ろで、何故かマリアのママが居眠りしているかのように立っていること (居眠りはしていないそう)。

 

実はこれから、ママとパパはMR.CLEANのスーパーバイザーとして活動するんだって。なんだ、スーパーバイザーって?凄い日除けのこと?マリアにはよく分からないけど、まぁ、情報発信したり、あちこちでPR活動するってことみたい。 たしかにママはお掃除大好き!暇があれば掃除機ガーガー、あちこち拭き拭きしてるし、パパもクルマの中や、わんわんミシュランで覆面調査するホテルのクリーンナップ度にはすっごくうるさい。ホテルでも汚れていると、自分でお掃除しちゃうぐらい。自宅のお部屋をマリアがちょっとでも汚すと、すかさずモップで拭き拭きするほど、お掃除好きだったりします (何故か、自分の部屋の掃除は後回しにする主義らしい)。これから、お部屋をマリアが汚すと、「ちょうどいい、MR.CLEANでお掃除しよう」と喜ばれるか、「MR.CLEAN犬なんだから、汚すな」と怒られるか、微妙ですが.....。

 

MR.CLEANの詳しい情報は、ホームセンター、DIY用品の総合ベンダー、ハンディクラウンというメーカーのHPを見てね。MR.CLEANにはカーケア用品もあるとのこと。なるほど、そうなんだ! というわけで、またまたうっかり、宣伝してしまいました。

 

2011.06.02|18:15|Photo Gallery

▲このページのトップへ