青山尚暉のトップ

Photo Gallery

今日も雨の中お仕事。トヨタ・ヴォクシーHV

P1020515.JPG 今日は雨。ちよっぴり機嫌が悪いです。




ヴォクシー撮影1.JPG

しかーし、カメラを向けられるとカメラ目線でこの笑顔!パパはドン小西風だ。



昨日に引き続き、今日も雨の潮風公園で、カートップという自動車専門誌のマリアの連載「CT DOG」の撮影でした。


晴犬、晴女のはずが、とうとう雨模様。それでも仕事は仕事です。


クルマはドッグフレンドリーなトヨタの新型ヴォクシーHV。スライドドアのステップがこのMクラスボックス型ミニバンとしてはもっとも低く(地上36センチ)、フロアとの段差がなく、またバックドア側も開口部地上高が50センチとこれまたごく低いのがポイント。



さらに7人乗りの2列目キャプテンシートを最大810ミリロングスライドさせると、後席足元のフロアは幅1420ミリ、奥行き1400ミリと広大。大型犬のマリアが横になっても余裕の余裕。



しかも後席~荷室部分に乗る暑がりの犬も1年中快適なリヤエアコン、日差しを和らげてくれる2列目席のスライドドア部分の窓のサンシェード、消臭機能付きシート表皮など、ドッグフレンドリーな装備、機能も満載。マリアお気に入りの1台ワン。




ヴォクシー後席パパ1.JPG

立ち位置.JPG


これは、マリアの立ち位置を編集の人がかわって決めているところ。「そのへん、そのへん」(カメラマン)。「わん」。(編集者)




これから降ります.JPG 今から降りるよ。


降りてます.JPG



後席フロアから降りるシーンの撮影中。降りてます。ステップが低く段差がないので乗降性は抜群ですね。



フライングマリアヴォクシー★.JPG


パパが撮ったフライング マリアの写真。まぁまぁの出来ですね。今回の詳細は4月26日発売のカートップ6月号「CT DOG」にて。

では、例によって近所の犬と入れる焼肉屋さんの「うしすけ」へ。2日連続だ!! (by マリア)



P1020543.JPG

いつものワンコ用ロース50g。写真はマリアのイメージです。

2014.03.27|15:10|Photo Gallery

▲このページのトップへ