青山尚暉のトップ

Photo Gallery

GW ララはテレビの中の子猫に夢中

ララTV1.JPG

あの猫はどこいったワンか?



GWですが、ララはテレビに出てきた子猫の様子、鳴き声に興味津々。プラズマ、ハイビジョン、BOSEスピーカーの臨場感からか、そこに本当に猫がいるんだと思ったんでしょうね。テレビに近寄り、その背後まで探して、周りをグルグル。おかげで体中、テレビの後にたまっていたホコリだらけになってしまいました~。



その後、ソファの上のマイベッドから、ずーっとテレビを見つめています。もう、番組はキムタクの「アイムホーム」で猫なんか出てこないのにね。おかげでテレビ好きの犬になってしまったワン。by マリア



ララTV2.JPG

2015.05.01|13:07|Photo Gallery

▲このページのトップへ