青山尚暉のトップ

Photo Gallery

マリアのGWは・・・・

寝てます.JPG 今年もGWは家で過ごしています。だってパパは人ごみと渋滞が大嫌い。ずーっと家でひっそり仕事してます。そのかわり、GWが明けたら、毎年恒例の軽井沢旅行に連れて行ってくれる予定です。 なので、高原で走り回っているシーンを頭に浮かべながら、今日も愛用のソファで寛いでいます。 まぁ、することないからね。

 

いい臭いに釣られ.JPG

すると、いい臭いが。きっとパパが仕事の合間に、4種のピッツアを焼いていると思われる。ソファからさっと起き出し、ダイニングテーブルへ急行。

 

ピッツアですね.JPG やっぱり4種のピッツアである。 半身ですが......。

 

いたたきます.JPG 耳の部分はマリアのものだもんね。 マリアのGWなんてこんなもんです。でも、軽井沢ではプリンスコテージに泊まって、近くのおなじみの『光州苑』のお座敷で焼肉をいただく予定。犬もお座敷にあがれるんだよ。

 

 

光州苑.JPG

 ほらねっ。

2013.04.30|13:49|Photo Gallery

▲このページのトップへ