青山尚暉のトップ

Photo Gallery

DAVE FROMM SHOW

interFM.jpg

 

パパは4月から3カ月間、76.1MHz インターFMの「DAVE FROMM SHOW」 に毎週木曜日の夕方、こっそり、ちょびっとゲスト出演してたらしいワン。 どうりで、いつもパパ担当(が多い)の夕方のお散歩が、木曜日だけ遅かったワンね。どんな番組? マリアが呼ばれてないから、ペット番組じゃないことは確かよね。番組提供は武蔵ホルトわん。DJ は左上の写真のDAVEさん、スキンヘッドで夜の六本木の裏通りで会ったら超 コワそー。マリアなんかシッポ中に入っちゃうけど、実は見かけとはちがって、とっても優しくて声が渋くて良くて、すっごくいい人なんだってパパが言ってた。パパの出演は今月までだけど、「DAVE FROMM SHOW」 をよろしく~。ロックな番組らしいワン。毎週月曜日から金曜日まで、15:00~18:00 on air 

2010.06.14|18:43|Photo Gallery

▲このページのトップへ