青山尚暉のトップ

Photo Gallery

今日はCT DOGのマツダCX-3の撮影だよ

台風明けの東京の午前中は気温25度、湿度なし、乾いた風が気持ちいい春らしい陽気でした。


そんな今日は毎月恒例の自動車専門誌カートップのマリアの連載「CT DOG」の撮影です。クルマは超スタイリッシュなコンパクトSUVのマツダCX-3。


CX-3荷室マリア.JPG

ちゃんとカメラ目線でキメてます。


テールゲートはナンバーを下に残したデザインなので、荷室フロアが高めで飛び乗れないけど、リヤドアからならシートの座面が低くて快適に乗り降り可能。しかも後席のふんわりしたシートのかけ心地はもう最高!! 6:4分割式の後席の片側を倒せば、荷室フロアに歩いていくこともできるんだよ。


CTDOG CX-3後席マリア尚暉1.JPG

パパの腕時計がでかい。



もちろん、パワーユニットは今、話題のクリーンディーゼル。そのエンジンはすごく静かで振動がなく、走っても最高!! 安定感も抜群なんだ。


今日も妹分のジャックラッセルのララが付いてきたけど、ちゃっかりメインカットに登場。まだ笑えないんだけどね。



CTDOG CX-3メイン.JPGこれがメインカットのはず・・・・。



で、仕事が終わったら、例によってお台場の「うしすけ」で焼肉ランチ。マリアとララはわんこロースL 100gを注文して、7:3で分ける予定。そしてそれから、今度の軽井沢旅行に着ていくララとお揃いのアロハシャツをDOG DEPTに買いに行くんだよ。ショッピングも楽しみ~。そんな爽やかな1日でした。 by マリア


2015.05.13|14:12|Photo Gallery

▲このページのトップへ