青山尚暉のトップ

Photo Gallery

今日はCT DOGの撮影だよ

インプレッサHVメインカット.JPG

 ぶつからないクルマ!?のアイサイトでもおなじみのスバル・インプレッサHB HV。安全性能も高いとか。

 

 

 

今日は月に一度の自動車専門誌カートップのマリアの連載「CT DOG」の撮影。場所はいつもの潮風公園です。

 

 

インプレッサHV撮影中.JPG

今日も笑顔で撮影中ワン。 

 

 

クルマはスバル・インプレッサHBに加わったHV(ハイブリッド)。ワゴンと違って、ハッチバック側からだと開口部が高めで、段差があるので乗りにくいけど、マリアはそんなときの裏技を熟知。なんと、リヤドアからラゲッジに乗りこめます。

 

まずリヤドアを開け、地上56センチと低い後席座面に乗るのは楽々。そこからあらかじめ倒しておいた6:4分割の後席の裏側を廊下にして、ラゲッジに行くことも可能なんだ。

 

 荷室ちょうどいい広さ.JPG

 

 6:4分割の4側、または6側を倒したままにしておけば、運転席のパパとアイコンタクトできるし、パパの横に座れて、エアコンの風も通りやすくなるわけ。下の写真の乗り方でも、人間3人または4人乗車が可能。

 

 

インプレッサ後席マリア尚暉.JPG

 

 

撮影後はお台場のDOG DEPTで遅めのランチ。秋物の洋服をジャックラッセルのララとお揃いで買ってもらったよ。ちなみに今日、着ているブルーとホワイトのボーダーの洋服はDOG DEPTの夏物だけど、げっ、お店のお姉さんも同じ洋服着てました。そう、飼い主とお揃いも可能らしい・・・・・。

 

 

 

2015.09.02|15:58|Photo Gallery

▲このページのトップへ