青山尚暉のトップ

Photo Gallery

今日はCT DOGのお仕事 晴れ犬ララ面目躍如

 

今日はカートップという自動車専門誌カートップでマリアが連載してるCT DOGの撮影でした。


メインカット撮影中.JPG

いつもしっかりカメラ目線で笑うんだよ。


朝から土砂降りの雨だったんですが、どうやら妹のジャックラッセルのララが晴れ犬のようで、この間の山中湖に引き続き、撮影が始まるとびたっと雨がやみました。 まぁ、そーゆーつもりで連れてきたんだけどね。


3頭潮風公園.JPG始めての3頭ショットかも。


撮影が終わると、お台場のDOG DEPTでスタッフのみんなとランチ。マリアたちはキッシュのLサイズを注文して、ララと、ついてきた義理の妹のくるみと分けました。


DOGDEPTランチ.JPG


そして、カフェフロアの隣にあるショップで、爽やかなアロハ風の洋服を買ってもらいました。ララとお揃いなのがちょっと気に入りませんが・・・・・。


このお店、嬉しいのは毛深い輩でも、試着できること。さっそくLサイズを着てみました。ぴったり。似合ってるし。


今年は夏、海に連れて行ってもらえることになっているので、海辺のマーメイドになってみせるワン。


DOG DEPT試着中.JPG

試着中!

2015.07.02|22:48|Photo Gallery

▲このページのトップへ