青山尚暉のトップ

Photo Gallery

マリアの新年初仕事はCT DOGエスクァイア。ララもいっしょだよ。

2015年のマリアの初仕事は自動車専門誌カートップの連載CT DOG。

クルマはトヨタ・エスクァイア。ヴォクシーノアの顔の凄いやつね。内装もまるでVIPカーのように豪華。ものすごく売れているもよう。



エスクァイアマリアメイン.JPGメインカットの撮影中・・・・。


で、いつもの撮影メニューに加え、今回はCT DOG初の小型犬のララが登場。とはいっても、まだリードなしは無理なので、トヨタ純正のペットキャリーMサイズ紹介用の写真を、ペットキャリーの中に入ってパチリ。



ララペットキャリー150107.JPG顔が神妙であーる。


ララダルマシアン服.JPG

ちなみに今日はダルメシアンになってます。マリアの義理の妹のくるみちゃんのお下がり服だけどね。



マリアトヨタドッグシートマット.JPG後席用トヨタ純正ペットシートカバーの撮影中。 実に機能的で毛がからまないマリアお薦めのアイテム。



しかも、練習・・・のつもりでパパとマリアとララがいっしょの写真も奇跡的に撮れました!!



エスクァイアマリアララ尚暉.JPG

2頭ともに奇跡のカメラ目線だ。



仕事終わりはいつものお台場の犬と入れる焼肉店の「うしすけ」へ。ララは焼肉も初体験。思ってたより静かでした。もちろん、ワンコロースを焼いてもらい、いっしよにハフハフ食べました~。



うしすけマリアララ.JPG肉はまだかっ。


うしすけララ2.JPGララも時間がたつにつれて落ち着いたもよう。お肉を焼いても吠えないのはさすが。



来月はララがメインの初仕事も決定!! 今年もいい年でありますように。by マリア

2015.01.07|14:25|Photo Gallery

▲このページのトップへ