青山尚暉のトップ

Photo Gallery

CT DOGの撮影で最新のBMW218iに乗ったよ

今日は毎月恒例の、自動車専門誌カートップのマリアの連載CT DOGの撮影でした。車はBMW初のFF車、プレミアムコンパクトの2シリーズアクティブツアラー、218i。


BMW218iメイン撮影マリア.JPG

メインカットの撮影中。実際の出来ばえは12/26発売のカートップ2月号にて。


コンパクトなサイズでシートアレンジ性ばっちり。意外なほどドッグフレンドリーです。13cmスライドする後席、荷室のどちらにも乗車できて、まるでミニミニバン、ワゴンのように使えるところが気に入ったワン。


BMW218i後席マリア.JPGBMW純正の後席用ペットシートマットは厚手の布地で快適感、高級感ばっちり。


BMW218i荷室マリア.JPG


仕事終わりには、お台場の、いつもの焼肉「うしすけ」じゃなくて、DOG DEPT CAFEでまったり。


DOGDEPT台場外観.JPG DOGDEPT台場店内.JPG


パパたちはステーキ、マリアと、頼みもしないのについてきたララは、ワンコ用ハンバーグを注文。Lサイズだと小さいハンバーグが6個もあってボリウム満点でした。 ほとんどマリアが食べたけどね。


DOGDEPT台場マリアララ.JPG


ステーキ141211.JPG

こちらは人間用のステーキ。


DOGハンバーグDOGDEPT.JPG

マリアとララ用のワンコハンバーグ Lサイズ。


物販コーナーもあって、楽しくゆっくり過ごせました~。料理も美味しかったから、また連れてきてね。


DOGDEPT台場物販.JPG

2014.12.11|16:18|Photo Gallery

▲このページのトップへ