青山尚暉のトップ

Photo Gallery

今日は毎月恒例のCT DOGの撮影

今日は、自動車専門誌カートップのマリアの連載「CT DOG」の撮影でした。


P1110792★.JPG


P1110768★.JPG

台風の雨が心配だったけど、そこはさすが晴れ犬のララ様のおかげで、撮影が始まるといきなり太陽がでてピーカン。ララ効果絶大わん。


P1110770★.JPG


クルマは新しいマツダ・アテンザのワゴン。ディーゼルエンジンなのにとっても静かで、滑らか軽快な走り、乗り心地に大満足。本当に19インチという大径タイヤを履いているなんて、信じられない心地よさ。ほとんど欧州ワゴンのような走りの質感の持ち主で、自動車評論家もパパも大絶賛。最近のマツダ車、すごいです!! フロントシートのかけ心地も絶品なんだって。


P1110767★.JPG


ディが大きめなぶん、ラゲッジは広大。さらに後席を倒したときのフロアのフラット度もばっちり。かなり気に入りました。後席用のエアコン吹き出し口もあって、暑い日でも快適だよ。ラゲッジの開口地上高は約660mmと、ちょっぴり高めだけどね。

 


P1110775★.JPG

後席の片側を倒して、パパと横並び乗車。いちばん安心。フロアもフラットで快適だよ。




P1110797.JPG

ロケ現場では小さな女の子に声をかけられました。仲良しのしるしにペロリとお鼻をなめてあげたよ。


P1110764★.JPG


仕事終わりはもちろんお台場の犬と入れる焼肉店のうしすけへ。マリアはわんこ牛ロース、ララは牛肉アレルギーみたいなのでわんこ鶏肉を焼いてもらって食べました。



P1110801★.JPG
お腹、いっぱいだ。帰ったら、お昼寝わん by マリア



 
aiken_02.jpg
そうそう、CT DOGの連載3年ぶんまとめたムック本が絶賛発売中!! ぜひわん

アマゾンでも買えるらしい


https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_ss_ime_i_1_8?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Dstripbooks&field-keywords=%E6%84%9B%E7%8A%AC%E3%81%A8%E4%B9%97%E3%82%8B%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%83%9E&sprefix=%E6%84%9B%E7%8A%AC%E3%81%A8%E4%B9%97%E3%82%8B%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%83%9E%2Ckitchen%2C269


2016.09.21|14:21|Photo Gallery

▲このページのトップへ