青山尚暉のトップ

Photo Gallery

今日はCT DOGの撮影です

今日は毎月恒例、自動車専門誌カートップのマリアの連載、CT DOGの撮影でした。


クルマはビッグチェンジが施されたばかりのトヨタ・エスティマ。ボックス型とは違う超スタイリッシュなミニバンです。


P1110601.JPG


ドッグフレンドリーポイントは、2列目席足元フロアに大型犬2頭がくつろげるほどのフラットスペースが出現する2列目席リラックスモード。そして運転席から後席やラゲッジに乗る犬の様子が確認できる後席確認ミラー、後席専用エアコン、バックドアがガチャンという音なく閉まるパワーバックドアなどの装備です。


2列目マリア.JPG

走っても以前よりスムーズかつ静かで安定感は圧巻。写真はガソリン車だけど、HVになるとモーター走行も可能でさらに静かで滑らかな走りになるからゴキゲンです。


そうそう、今日はカートップの別件企画で、長期レポート車のホンダ・ジェイドのドッグフレンドリーポイント撮影も。こちらはララが初登場。ちゃんとカメラに向かってマリアみたいに笑顔になれるか心配だったけど、意外にもニッコリ、カメラ目線。まぁ、暑いから舌が出たんだけどね。




P1110606★.JPG
P1110614★.JPG

というわけで、撮影終わりはもちろん、近くの犬と入れる焼肉店「うしすけ」お台場店へ。そこの駐車場でこの小学館ブックピープルのマリアの記事の読者さんに遭遇。その方の愛犬の1頭もマリアやララと同じく、保護犬でした。保護された犬たちが素敵な飼い主さんの元で"一夜にしてワンダフルライフ"を過ごしているのを見て、ちょっぴり嬉しくなりました・・・・。by マリア 



2016.09.01|19:24|Photo Gallery

▲このページのトップへ