青山尚暉のトップ

Photo Gallery

CT DOGムック撮影順調 4月9日発売迫る

CT DOGドギーズ.jpg南仏のリゾートを思わせるドギーズアイランド×プリウスのカット



自動車専門誌「カートップ」でマリアが連載している「CT DOG」が3年、36回目を超え、ついに1冊のムック本にまとめられることになりました(祝)。


CT DOG PDF.JPGCT DOGの連載はこんな感じです




その巻頭企画で新しいクルマとペットと泊まれるマリアお薦めの宿を取り上げるため、ここのところ伊豆のレジーナリゾート伊豆無鄰や伊豆河津の四季の蔵などあちこちに撮影に出かけ、いよいよ最後に表紙候補として、マリアが超お気に入りの南仏のレイクリゾートを思わせる千葉の『ドギーズアイランド』にお出かけ(昨年10月に始めて行ってからもう5回目の滞在です!!)。

http://doggys-island.jp/ 


ドギーズアイランドと組み合わされるクルマは新型プリウス。先進感あるデザイン、静かでなめらかな走行性能、乗りやすい後席など、ハッチバックタイプのセダンにして意外にもドッグフレンドリー。トヨタ純正のドックグッズもいっぱいあるしね。


CT DOGムック表紙候補1.jpgプリウスの表紙候補の1カット。ただしこれはパパが横で撮ったもの




撮影は伊豆でも行われ、これはオデッセイHV。どっちも編集スタッフやカメラマンにおだてられ、いい笑顔で撮れたと思うよ。


伊豆山マリアCT DOGムック.JPG伊豆の山頂で撮った表紙候補。オデッセイHVといっしょに



 
CT DOGのムックは全128ページ。発売は4月9日の予定。撮影順調、パパはまだ原稿書いていないみたいだけど、楽しみにしててね(ちょっぴり宣伝です)。


やぎ.JPG待機中にドギーズアイランドの動物ふれあい広場で山羊さんにあいさつ。やっぱり目が横なんだ・・・・




DSCN2850★トリミング.jpgマリアが大好きなドギーズアイランドのベーカリーカフェの前で




DSCN2931★.JPG夜はドギーズアイランドのオシャレなレストランで豪華なディナーを楽しんだよ



 


また近くなったら宣伝するねっ。発売はくどいですが、4月9日 です。byマリア

 

2016.03.10|19:02|Photo Gallery

▲このページのトップへ