青山尚暉のトップ

Photo Gallery

CT DOGの撮影でプジョー308SWに乗ったよ


今日は自動車専門誌カートップのマリアの連載『CT DOG』のお仕事で、プジョー308SWに乗ってきました。

いつものように笑顔でカメラマンの指示に従います。もう、モデルのお仕事も慣れたもんだ。へへっ。



3.5撮影.JPG


このクラスの輸入ワゴンは希少だけど、308SWはダントツに高級感があって、地上62cmの高さにある荷室側はもちろん、後席をマジックフラット機構で低く倒しても乗降は楽々快適。 荷室フロア左右にはフックが自由に動くアルミ製レールがあって、荷物や犬用のクレートなどを固定するにも便利です。


プジョーのような猫足で、フライング・マリアの写真も撮ったよ。


308SWマリア走り.JPG

撮影のために、大体、10回は走ります。


最近はララも付いてくる。だって、仕事終わりにロケ場所の近所にある犬と入れる焼肉店で、ご褒美にわんこロースを焼いてくれることを知ってるからね。今日は2頭で100g 頼もうねって、ララとお話してるところ(いつもは50g)。


3.5マリアララ.JPG


焼肉をイメージすると、こんな顔になります。仕事、がんばるぞ~。


マリアベストショット2015.3.5@潮風公園プジョー308SW.JPG

頭の中は焼肉!?



待ち時間もありますが、お天気がよくポカポカ陽気なので、公園の芝生の上で待機。温かいんだからぁ~♫、なので、眠くなってしまいました。マリアもララも目がしょぼしょぼです。


3.5潮風公園マリアララ.JPG


この日の撮影した記事は3月26日発売のカートップ5月号に掲載されているわん。



2015.03.05|14:48|Photo Gallery

▲このページのトップへ