青山尚暉のトップ

Photo Gallery

カートップの連載CT DOGの撮影でホンダ・フィットに乗ったよ

今日は自動車専門誌「カートップ」のマリアの連載CT DOGの撮影でした。クルマは人気のホンダ・フィット。色が小豆っぽくてかなーり地味だったんだけど、リヤドアからの乗りやすさはシートの高さ、畳んだシートの高さがすっご低くてもう抜群。コンパクトカーの中ではベストペットフレンドリーカー認定です。後席を低く格納するとこんなに広々。大型犬2頭だって乗れるよ。

 

 

フィット撮影1.JPG

 カメラマンとはもう仲良し。ちゃんと言うこと聞くよ。

 

 

 

 ここのところ、メイン写真はマリアがクルマの横から走ってくる「フライングドッグ」風写真が好評。なので、今回も走りました。何回も.......。まぁ、プロですから。

 

で、パパもデジカメで「フライングドッグ」撮影にチャレンジ。1カット目はいまいち。 躍動感不足ですね。

 

 

フィット撮影2.JPG

 

 

2カット目でなんとかそれっぽく撮れました。 右前足と左後足は宙に浮いている。カメラアングルをできるだけ低く構えるといいんだよ。出来上がりはまだまだだけどね。

 

 

フィット撮影マリア走り.JPG

 

 

仕事終わりはお約束の、お台場の焼肉店へ。えへへ、これが楽しみなんだ。今日もワンコ用ロース50gをオーダー。はやく焼いてくれ・・・という顔です。

 

 

焼肉マリア2013.11.28.JPG
2013.11.28|16:30|Photo Gallery

▲このページのトップへ