青山尚暉のトップ

Photo Gallery

北海道で食べまくり飲みまくり、イヴォーグ乗りまくり

hokkaido.jpg

パパは昨日今日、北海道へ。オホーツク海に面した網走、摩周湖、屈斜路湖のまわりで蟹、新鮮なお刺身、白いトウモロコシ=ピュアホワイト、アイスクリーム食べまくり、メロン果汁100%ジュース、ビール飲みまくり・・・じゃなかった、レンジローバー・イヴォーグを試乗しまくり。田園風景の中、午後の紅茶を楽しんでいるところは「オーベルジュSORA」。すごくいいところだったんだって。ドライブインでメロン果汁100%ジュースを飲んでいるパパのとなりはジャガー・ランドローバー広報の女性らしい。

 

パパからのおみやげはちょっとめずらしい「白い恋人のバームクーヘン」。でも、マリアの口に入るのかは不明??

 

2012.08.31|23:03|

▲このページのトップへ