青山尚暉のトップ

Photo Gallery

誕生日プレゼント その2

birthdaypresent_2011.9.JPGマリア6歳の、9月28日の誕生日にいただいたプレゼントのその2です。これは箱根ハイランドホテルにもいっしょに行った、ピート君、ケイン君パパ、ママからのプレゼント。本革製の世界でひとつしかない、特注オリジナル品の首輪&リードのセットです。デザイン、ステッチ、金具も凝っていて、高級感があってものすごく上質。嬉し~。女の子のマリアにブルー?って思うかも知れないけど、実はマリアはブルーがとっても似合うらしい。夏のTシャツもブルーだったし.......。

 

というわけで、ドライブ旅行、ママやパパからの洋服、おやつ、そしてこの首輪とリードのセットと、プレゼントいっぱいの誕生日でした。長生きするワン。

 

2011.10.01|12:32|青山尚暉

▲このページのトップへ