青山尚暉のトップ

Photo Gallery

8月31日~夏休み最後の日

Yuming_teigeki.JPG 帝劇で行われている、松任谷由実さんの「8月31日~夏休み最後の日」の本公演に行ってきました。開演前、松任谷正隆さんたちと帝劇地下の焼鳥屋へ。なにしろ7時開演で休憩をはさみ、3時間ですからね。お腹になにか入れておかないと・・・・。そこでの話題はこの時期ですから、日本カーオブザイヤー10BESTについて。

 

そして公開通しリハーサル=ゲネプロ以来の本公演を鑑賞。日々、進化しているそうです。1日として同じではないとのこと。やっぱり、第二幕の後半は泣けます。照明、回りだすセット、そしてこのお芝居のためにあったような選曲・・・・・。終演後、楽屋へ。そこでいただいたのが、このお土産。帝劇公演ならではでしょうか。貴重品です。中身はかりんとうなど。もう、食べちゃいました・・・。

2012.10.25|11:33|青山尚暉

▲このページのトップへ