青山尚暉のトップ

Photo Gallery

くるみちゃんと初仕事

今日は輸入自動車専門誌「i-カートップ」(アイカートップ)で連載中の「DRIVE WITH DOG」のお仕事でした。クルマはBMW320dツーリングと、最新のメルセデスベンツC200ステーションワゴン。


どちらも、ワゴン好きはもちろん、ドライブ好きな犬がわんわん憧れるドイツ製高級ステーションワゴンですね。


ところで、隣にちょこんとおすましして座っているのは、義理の妹のくるみちゃん。くるみちゃんママが大風邪をひいてしまったので、一時避難でわが家にいます。なので、いっしょにお仕事に連れてきました。


くるみちゃんはまだ2歳と3カ月。こうした現場にくるのは初めてなのに、カメラマンがレンズを向けると、なんとピタリと止まって、シャッターチャンスを演出。偶然かもしれないけれど、たいしたものワン。詳しくは、12月10日発売のi-カートップにて。


BMW3ツーリングマリアくるみ.JPG BMW320dツーリング



Cクラスステーションワゴンマリアくるみ.JPGベンツC200ステーションワゴン。リバーシブルで裏面に毛がからみにくい素材を使ったフロアカーペットが付いています。開口部の段差はこちらが小さめ。よって乗り降りしやすい。



リヤウインドーOPEN.JPG3シリーズツーリングはこのようにリヤウインドーだけ開閉できて便利。ラゲッジに乗ったまま外の新鮮な空気が吸えるよ。





2014.11.20|16:20|Photo Gallery

▲このページのトップへ