青山尚暉のトップ

Photo Gallery

マリアの軽井沢の休日 その5

legacy_karuizawa.jpg軽井沢に乗ってきたのは何と、最新もいいところの新型レガシィツーリングワゴン2.0GT DIT。300馬力を誇るスーパースポーツワゴンなのね~。でも、走りはスムーズだし、静かだし、旧碓氷峠でも車体がグラグラしないからスポーツモデルでも快適そのもの。なのでマリアは後席でゆったり疲れ知らず。もちろん、スバル純正のペット用シートを敷いて、犬用シートベルト着用です。

 

そうそう、これまでペットと泊まれる宿に来ると、楽しいけれど、やっぱりお家がいいって思っちゃう。でもここは別格。ずーっといたくなっちゃった。それぐらい気持ち良く居心地いい場所ワン。また連れてきてねっ。たしか、ペットは1頭まで無料だし~。

 

ところで、スバルのクルマで来たということは、なにやらクルマやコテージ、料理の写真撮影をしてるってことは、もしかして、今回の軽井沢旅行、半分、仕事じゃないの・・・・っていう疑惑が湧いてきた。 

2012.05.30|09:00|Photo Gallery

▲このページのトップへ