青山尚暉のトップ

Photo Gallery

軽井沢へ行ってきたよ 2013-3

今回の旅行でマリアはルルフーノのサマードレスを2着用意。こちらはピンクバージョン。清楚で涼しげでいい感じ~。

 


ルルフーノ1.JPG



つづいて黒のチェックバージョン。コテージの回りの芝生でファッションショーをやってます。


ルルフーノ2.JPG

 

 なみにピンクバージョンは義理の妹のくるみちゃんとお揃いです。ちょっと恥ずかし。



ルルフーノおそろい.JPG



2日目の夕食はホテルのレストランじゃなく、マリアたちもいっしょに入れる、近くの焼肉屋さんへ。何と、お座敷個室のみ、わんこOK。 しかーし、去年までと違って味が落ちている。『もうこないかもな~』 とパパが言ってました。ざ、残念(マリアとしては)



焼肉.JPG

 

 

くるみちゃんと後ろ姿.JPG


帰りがけはDOG DEPTのカフェでお茶して、ドッグランでひと遊び。後ろマリア姿です。あっと言う間の軽井沢の3日間。いい子にしてるから、来年も連れてきてね~。連れて行きますとも」(By パパ)

 

 

2013.05.27|17:44|Photo Gallery

▲このページのトップへ