青山尚暉のトップ

Photo Gallery

マリアの誕生日旅行@伊豆修善寺『絆』その3

kizuna3.jpg パパが露天温泉もある外風呂に入ったあとは、近所へお散歩。いかにも温泉街らしい射的のお店もあったんだ。パパは子供の頃、ここ修善寺に来て、射的をやったことがあるらしい。

 

ちなみにお部屋の石風呂はワンコといっしょに入ってもいいんだって(浴槽も)。さらに、ワンコがお布団の中に入ってもいいのがここ、『絆』ならでは。もっとも、マリアは暑いから誘われても入らないけどね・・・・。

 

そして宿に帰ってドッグランでひと遊び。日本庭園もなかなかの趣。 翌朝、朝食のときにまたまた宿からのプレゼントが届いた。なんと手作りのマリアの名前が入ったスタンプ3個セット。今年の年賀状に使おうっと。でも、宿からのプレゼントはそれだけじゃなかったんだ!!

2012.10.04|19:23|Photo Gallery

▲このページのトップへ