青山尚暉のトップ

Photo Gallery

夏の思い出 2011

2011summer.jpgマリアの2011年夏のイチバンの思い出は、「がんばれ日本!」「がんばれ千葉!」ということで、スバル・フォレスターで南房総の海へドライブしたこと。オーシャンビューのホテルに泊まって、豪華な食事を味わって、ドッグカフェに寄って、お土産もたくさん買ってきました。

 

ところで、フォレスターと言えば、アメリカでは「ペットフレンドリーカー」として認知されているミッドサイズSUVの代表格。乗り心地よく、視界と眺めが良く、荒れた道もガンガン走って行ける頼もしさがあるワン。

 

もちろん、環境性能も抜群。新世代ボクサーエンジンの搭載で10-15モード燃費はクラスNo.1の15.2km/L!! それってすごく大切で、燃費がいいと、週末、遠出したくなるってもんでしょ。逆だと躊躇しちやう!? インパネ中央の見やすい位置に平均燃費計があって、燃費にこだわった走り方をしやすいのも魅力ワン。

 

 しかもフォレスターには写真のような、後席や荷室にジャストフィットするペット用アクセサリーが豊富に揃っていて、室内や荷室を汚さずにワンコを乗せられるからさらにドライブしたくなるってもん。秋のドライブシーズン、またまたどこかへ連れてってね。

 

写真①後席用パートナーズカバー 1万3125円  ②カーゴステップカバー1万1550円 / 荷室用オールウェザーカーゴマット1万3125円 。

2011.08.31|21:01|Photo Gallery

▲このページのトップへ