青山尚暉のトップ

Photo Gallery

軽井沢に行ってきたよ 2013-1

待ちに待った、毎年恒例の5月の軽井沢旅行に行ってきたよ。で、お昼はいつもの上信越道 横川SAでの峠の釜飯。マリアもテラス席でちょっぴり、いただきました。楽しい旅の始まりの予感・・・・。天気もいいしね~。


釜飯.JPG

 


 軽井沢プリンスホテル・イースト 森のドッグビレッジのコテージに到着。いつもの502号室です。しかーし、パパは軽井沢でもスカルである。



コテージ.JPG

 

 リビングルームはこんな感じ。 もうこのお部屋、慣れたもんです。テーブルの上を見ると、パパはノートパソコン持参。リゾートに来てまで仕事すんのかと思ったら、犬と入れるスポットを検索するためでした。



コテージリビング.JPG

 


さっそく、義理の妹のキャバリアのくるみちゃんとコテージのすぐ裏手にあるドッグランへ。高原の風が気持ちいいんだ。 手前は義理の妹のキャバリアのくるみちゃん。

 

ドッグラン.JPG



そうそう、いいお天気だったのは、客室係の人のこんなおまじないが効いたのかも.....。 (つづく)

 

照る照る坊主.JPG



2013.05.23|17:20|Photo Gallery

▲このページのトップへ