青山尚暉のトップ

Photo Gallery

お姉ちゃんの結婚披露宴 ①

wedding1.JPG昨日、8月6日はお姉ちゃんの結婚式。お姉ちゃんたちはフォーシーズンズホテル東京のスイートルーム泊なのに、マリアは近くのしょぼいビジネスホテル、いや、ペットホテル泊しました。ふーっ。

 

それはともかく、この写真は披露宴後、新郎新婦と、ママ、パパのクルマ関係のお友だちとの集合写真。左から、自動車業界 ユーミン熱烈愛好秘密結社『苗場ブリザードクラブ』、通称、ブリクラメンバーでもあるホンダの山本桂太郎さん、田中 薫さん、日本カー・オブ・ザ・イヤー選考委員でもある松任谷正隆さん(ブリクラの名誉会長らしい)、そして新郎の伸輔さん、夏未お姉ちゃん、ママ、パパ、さらにスバル広報部の紅一点、おなじみ『わんわんミシュラン』の担当でもある小宮若奈美さん。 しかーし、この人たちの本領は、ここでは発揮されていません。真の姿は次回で。つづく.....。

 

2011.08.07|10:58|Photo Gallery

▲このページのトップへ