青山尚暉のトップ

Photo Gallery

新城ラリーでトヨタFCVが激走

11月1日から2日にかけて、パパは愛知県は新城総合公園で行われた「新城ラリー」に行ってきました。走るんじゃなくて、パパがプロデュースしてるB&Yシリーズという、トヨタ86のコラボグッズにもなっている高機能洗車ブラシのPRイベントに参加するため。


ラリーはトヨタの水素自動車、FCVのラリー仕様が、露払いとして最初に走る00号車として登場。しかも運転するのはトヨタの社長、モリゾー選手。音もなく走る未来のクルマの姿に会場が大きく盛り上がりました。さらにモリゾー選手はトヨタ86でラリーに参戦。これが相当、速い。


P1050148.JPG



その会場のハンディクラウンのブースでは、B&Yシリーズの秋の新商品、革新的なタイヤワックス専用ブラシと、吸水力超抜群のハイパー吸水クロスを初披露。世界に1台しかない、B&Yシリーズのカラーリングといっしょの黄色と黒のトヨタ86オープンレーシングも展示。こちらも盛り上がりました。パパと仲良しの、トヨタ86チーフエンジニアの多田さんも来場してくれて、新しい商品を気に入ってくれたそう。



P1050157.JPGB&Yシリーズの詳細はコチラ


2014.11.03|11:15|Photo Gallery

▲このページのトップへ