青山尚暉のトップ

Photo Gallery

ハンディクラウン×トヨタ86オープンレーシング@幕張メッセ DIY HOMECENTER SHOW2014

8月28日から30日まで、幕張メッセでDIY HOMECENTER SHOW 2014が開催されています。


4号館のハンディクラウンのブースでは世界に1台しかない、トヨタが制作し、レースにも出ているトヨタ86オープンレーシングを展示。 会期中、運転席に座って記念写真も撮れるもよう。マリアも行きたいけど、ペットショーとちがって犬は入れず。ざ、残念。



B&YDIYブース.JPG



86OPEN尚暉.JPG

ちゃっかり、パパも記念撮影。ミーハーだ。



もちろん、パパがプロデュースしている高機能洗車ブラシのB&Yシリーズ全ラインナップ、トヨタ86スペシャルボックスを紹介しています。



B&Yラック.JPG



さらに秋に発売される新しいブラシを初披露。実際に試すこともできるんだ。


ぜひ、4号館、ハンディクラウンのブースへ足を運んでみてね。


となりの武蔵ホルトのブースでは、パパがMCで自動車保険改定によるクルマのキズのDIY補修の必要性や、ホルツブランドの新商品の説明も1日3回してます。 あーでもない、こーでもないって、しゃべってるもよう。とってもためになるらしいです。


ホルツ2014DIY.JPG


もう夏が終わろうとしているのに、パパはなんだか忙しそうだ・・・・・。マリアは暇ですけど。


2014.08.28|17:24|Photo Gallery

▲このページのトップへ