青山尚暉のトップ

Sometime Atlas

特別編 『くるみちゃん2歳の誕生日』

今日、8月25日はマリアの義理の妹のくるみちゃんの2歳(キャバリア)の誕生日。生まれてすぐ、大病をしたけど、今はこのとおり、元気に、ムクムクになりました(太りすぎでしょ~)。


例によってわが家にやってきてパーティです。プレゼントはマリアもよく注文している、名古屋の ルルフーノ さんの秋物のお洋服。グレーとピンクの色使い、リボンがかわいい。



☆DSCN8536☆.JPG

バルーンも用意したよ。



☆DSCN8526☆.JPG

何故かマリアが真ん中!!


DSCN8533☆.JPGパパとラブラブです~。マリアの誕生日は9月だよ~。



さっそく、くるみちゃんが洋服を試着。「ぴったりワンね」。



くるみ洋服.JPG くるみオモチャ.JPG

オモチャももらったよ。ロウソクのぬいぐるみ。



そしてこれが、ワンコ用バースディプレート。左はマリアの大盛りです。



犬誕生日プレート.JPG くるみプレート.JPG


野菜だけだけど、美味しくいただきます。



くるみ食べてる.JPG



生日プレート、マリア用。



マリアプレート.JPG



マリアも、くるみちゃんの誕生日に乗じて、いただきます。



マリア食べてる.JPG



こちらは人間用の前菜。アスパラガスの豚肉巻き、黄金桃と生ハム、サーモンのマリネ、モッレラチーズとプチトマト。



前菜.JPG



人間用のメインは、わが家特製のストロガノフ。かなりの本格派。



ストロガノフ.JPG



バースディケーキだよ。人間用ですが・・・・。



ケーキ.JPG



いよいよ、ロウソクの火を消します!



ケーキ2.JPG



まさにワンダフルライフな一夜でした~。 来月のマリアの誕生日が待ち遠しい・・・・・まぁ、2歳のくるみちゃんはいいとして、この歳になると、あんまり嬉しくないんですけど~。 by マリア

▲このページのトップへ