青山尚暉のトップ

Photo Gallery

東京モーターショー マリアお気に入りの2台

東京モーターショーが間もなく開催。その直前のプレスディにあった、マリアお気に入りの2台がコレ。どちらも比較的コンパクトなステーションワゴン。

 

vwゴルフワゴン.JPG

 

 まずは新型『VWゴルフ・ヴァリアント』。つまりふつうのゴルフのワゴン版。とにかくカッコいい。まだ、乗ってないけど、乗り心地が素晴らしく、静かで安全装備も満載で、ペットフレンドリー度抜群のはず。シルバーのボディーがいいな。

 

 

 

レボーグ.JPG

 

 つぎに「SUBARU 25年目の フルモデルチェンジ」というキャッチフレーズで初公開された『スバル・レヴォーグ』。レンジローバーのイヴォーグじゃないですよ。これ、インプレッサベースなのに、荷室は兄貴分のレガシイよりちょっとだけ容量が大きいからすごい。日本で乗るジャストサイズのワゴン。エンジンは新開発の1.6L直噴ターボもあるらしい。こちらもスタイリッシュ。マリアに似合いそう!?

 

どっちか買ってワン!!

 

なるべくご期待にそいたいと思います(パパ)

 

2013.11.21|22:21|Photo Gallery

▲このページのトップへ