青山尚暉のトップ

Photo Gallery

インターペット 2013に行ってきたよ

今日から(8月22日~25日) 幕張メッセで「インターペット2013」が開催されてるワン。マリアも取材をかねて、ちょこっとのぞいてきました。

お目当てはおやつやフードの試食、じゃなくてサンプル集め。 しかーし、今年は正面にトヨタドッグサークルがどどーんと出展。興味津々なドライブグッズがいっぱいあったよ。

 

TDCブース2).JPG

  

パパなんか、ハンター製(ドイツのブランド)車内用水飲み皿に大感動。さっそくドライブ用に手に入れてくれたみたい。

 水飲み.JPG

 

そのほかにも、犬の抜け毛がつきにくいフロアマット、マリアも老後にお世話になりそうな3分割スロープ「イージーステップ」なども展示されてました。

 

マット.JPG イージーステップ.JPG

 

これはタイヤで固定するリードフック。トヨタ純正として今冬、発売されるもよう。さすが、自動車メーカーならではのアイデア。

 

リードフック.JPG

今回のマリアの取材は9月26日売りのカートップ11月号、マリアの連載「CT DOG」に掲載されるもよう。

 

2013.08.22|17:45|Photo Gallery

▲このページのトップへ