青山尚暉のトップ

Photo Gallery

マリアのクリスマス2012@箱根 その4

restaurant.jpg こちらがマリア用クリスマスディナーのデザート。ロールケーキに見えますが、もちろん甘くない。もうお腹いっぱい。だって、パンとかももらっちゃってますから~。ちなみにデザートの隣の写真は人間用です。もっと美味しそーだーなー。ビーフにチキンにフォアグラだもんね。カブとプチトマトのの雪だるまが可愛いワン。そして25日の朝も朝食をいただき~。レストランではちゃんとお洋服を着て、いい子にしてます。騒がないし、吠えません。そうしてないと連れてきてもらえないからね。

 

2012.12.25|17:02|Photo Gallery

▲このページのトップへ