青山尚暉のトップ

Photo Gallery

2011年3月10日・・・

minivan_kyoto.JPGパパの笑顔です。大震災の前日、2011年3月10日の午後です。場所は京都嵐山。カートップという自動車雑誌5月号の『ミニバン1000キロ走破企画』の取材撮影で、東京~大阪間を強行軍で往復したときのワンカットです。ミニバンを購入予定の方をぜひ、手にとってください。試乗報告したのはトヨタ・ヴォクシーG'S、日産セレナ・ハイウェイスター、三菱デリカD:5 4WD、ホンダ・ステップワゴンスパーダ、VWトゥーランの5台です。走りのインプレッション、居住性チェック、そして燃費についても詳しくリポートされています・・・・って宣伝か!!

 

もう一度言いますけど、この時点では何もかもが平和でした。京都までの500キロを走りきった後、多少疲れていても、寒くても、嵐山だけに風がビュービュー強くても自然に笑える。今ならどうでしょう。いや、きっと笑えるはず。だって、頑張らなくちゃいけないもん。そのためには無理してでも笑顔が必用です。 前に進むには笑顔が不可欠です。お散歩のとき、マリアも口角を上げて笑うようにしています。がんばれニッポン!! 震災に負けるな浦安!!

 

ちなみに、パパは昨日、東京、原宿に行ってきました。いつものように賑わっている街と、住んでいる浦安市 舞浜の温度差を痛感したそうです。お店のトイレに入って、水が流れるのにしばし、感動したらしい。

 

2011.03.29|14:04|Photo Gallery

▲このページのトップへ