青山尚暉のトップ

Photo Gallery

日本カーオブザイヤー2011-2012@富士スピードウェイ

coty2011.jpg今日、パパは日本カーオブザイヤーの取材、投票で富士スピードウェイに行ってました。そこでは今年発売された国産車、輸入車の中から一時審査で選ばれた10BEST CARが展示され、10台に自由に試乗。そして25点の持ち点の中で、1位に10点、以下4台に15点を配点、投票するらしい。パパは「1年でイチバン、悩む日なんだよな~」と毎年、言ってます。各自動車メーカーのブースではそれぞれ趣向をこらしたテントを設営。中には分厚いお肉をジュージュー焼いているブースもあり。マリアも行きたかったワン。

 

ちなみに、この写真を撮影してくれたのは、自動車評論家、大物プロデューサーの松任谷正隆さんです。

 

開票、表彰式は12月3日、東京モーターショー会場(東京ビッグサイト)、COTY DAYにて。 

2011.11.18|19:34|Photo Gallery

▲このページのトップへ