青山尚暉のトップ

Photo Gallery

マリア11歳の誕生日旅行

9月28日はマリアの11歳の誕生日。そこでパパがマリアとララを毎年恒例の誕生日ドライブ旅行に連れて行ってくれました。


DSCN4538.JPGレジーナリゾート富士の夜はミニパーティ。パパの手にマリアへのプレゼントがあるよ


今年は河口湖のレジーナリゾート富士スイート&スパ、箱根強羅のレジーナ箱根雲外荘をめぐる2泊3日です。


DSCN4639.JPGレジーナリゾート富士でスタッフのお出迎え。美人さんたちだよ




DSCN4660.JPGレジーナリゾート箱根雲外荘に着いたよ


レジーナリゾート富士の夜には、マリアの誕生日パーティを開いてくれました。パパからのプレゼントはマリアがお気に入りのスウェーデン・イノベーター製のピンクのリードと首輪のセット。すでにララはイエローのものを持っていたから、お揃いになりました。


イノベーターリード.JPGイノベーターのリードと首輪のセット


そしてラウンジではホテル特製のバースディケーキもいただきました。

DSCN4544.JPGホテルで用意してくれたバースディケーキ。手前はわんこ用カクテル!


すると、横にいたララがちょっぴり不満顔。「ララにはなにもないの?」です。誕生日は11月だからね。



なので、マリアから一杯、カクテルを奢ることにしました。「あちらの毛深い方から」ってね。レジーナリゾート富士にはペットと泊まれる宿ではめずらしい本格的なバーがあって、そのカウンターにララを座らせ、ママとカクテルタイム。マリアはさすがにバーカウンターのスツールには座れないので、遠慮しました。


DSCN4563.JPG河口湖の夜をバーでしっぽり楽しむララ




人間の歳に換算するとパパを追い越してしまったけど、これからもがんばってこの小学館PETomorrowやブックピープル、CT DOGのお仕事に付き合うよ。


しかーし、途中立ち寄った西湖湖畔ではこんなシーンがっ。


DSCN4426.JPG

うむむ、まさか、仕事を兼ねている? 答えは10月上旬の小学館PETomorrowで明らかになるらしい。

http://petomorrow.jp/?s=%E9%9D%92%E5%B1%B1

2016.09.29|17:18|Photo Gallery
前の記事へ | 次の記事へ

▲このページのトップへ